タイトル2013-a

スポンサーサイト


はるかライブ6月編【詳細】

はるかライブweb宣伝用-01

はるかライブ 6月編
6月23日(土)


~ちょっとぐらいのかなしみなんか うたって 笑って けっとばせ!~
【チラシはコチラ】ちょっと重いです(^_^;)

●会場:喫茶はるか
長野県伊那市西箕輪3900-111
TEL:0265-74-5633

■19:00 open / 19:30 start
■料金:飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)

■出演者の紹介

●EMI(田中絵未)
福島県いわき市出身・東京在住

16歳の時、いわき駅前にてストリートライブを始める。
18歳で上京後、司会やユニット活動も始める。
現在はソロ弾き語りスタイルで、東京都内、八王子、
福島県内でのライブなど精力的に活動中。

『歩くパワースポット』の異名を持ち、百点満点の笑顔と
明るい性格、そして人間味のあふれるあったかい歌が
周りの人を自然と笑顔に変えてゆく。
「田中でーす!」が聞こえたら、はじまりのサイン♪

●jun.
長野市出身・在住
会社員・時々ギター弾きのうたうたい。

デザイン・写真・絵を描くことが好きだという彼女の歌からは
女性らしい繊細さと、洗練されたセンスの良さがうかがえる。

何気ない日常に転がる様々な想いに、景色を織り交ぜうたう。
心にそっと寄り添うような、やさしいリズムとメロディに乗せて。

●オサカミツオ
そうです私です。私の詳しいプロフィールは【コチラ】

●タカヨ
東京都葛飾区出身・伊那市在住

旅を愛し、人を愛し、歌を愛する、
フォーキーでソウルフルなうたうたい。
昨年ボランティアで訪れた福島にどっぷりハマり、
毎月1回ほど、ボランティアを兼ね福島を訪ねる。
人情あふれる下町の血をひいた、カッコイイ姉御。


はるかライブについて。
伊那の小高い丘の上にある、雄大な山々と町並みを見下ろす、
絶景スポット・『みはらしファーム』の中にある、小さなコーヒー屋・・・
“喫茶はるか”にて基本は偶数月の第四土曜日(ずれることもしばしば)に開催しております。

毎回、主催者(私とタカヨさん)が各地で出会った、
本当にすてきだと思えるミュージシャンを招いています。
また、他のライブと比べると、お客さんとアーティストとの距離感が近く、
かしこまらない雰囲気で、気軽に楽しんでもらえると思います。
ライブハウスのように爆音ではありませんし、心地よい音楽です。

はじめての方も是非、気軽にお越し下さい♪
