タイトル2013-a

スポンサーサイト


いよいよ今夜は、はるかライブです!

ついにこの日が来ました♪

今夜は、はるかライブ~春の飛鳥祭り~でございます。

今回もまた僕が個人的に超お勧めするアーティストをふたり呼んでいます!
今日ライブのことを初めて知ったという方は、宣伝不足ですみません(>_<)

でももし、音楽が好きでご都合さえよろしければ、
絶対に来た方が良いと自信をもっておすすめできる内容です!


★ゲスト①青谷明日香(秋田出身)
去年フジロックに出演を果たし、現在全国で活躍中のうたうたい『青谷明日香』
というか日本さえ飛び越えてネパールでもライブしたことのある、行動派+実力派+人情派。
明るく楽しく優しく、かつ、懐のふかい人柄がにじみ出る、ユーモアたっぷりの楽曲の数々。
そして、ワンフレーズだけで心に染み渡っちゃう、なんとも言えないじんわり響く声。
これから、日本の音楽シーンに一石を投じるであろう”本格派”のアーティストです。

★ゲスト②高橋あすか(須坂出身)
そんな超すてきな青谷明日香さんに対抗すべく、僕が長野からよんだリーサルウェポン(笑)!
世界観でいったら誰にも負けない、宇宙人・ウナギ・テディベアetc...
なんでも歌にしてしまう。しかも超すてきに料理して!
くやしいけど楽曲センスは、ずば抜けていると思う。
そして、ずるいと思わせる程、キュートでチャーミーな笑顔と歌声に、
みんなうっとり、とりこになってしまうことでしょう!

★そして、ぼくオサカミツオも歌います!
今宵はなんと新曲”二曲”+福澤歩コーラスで、精一杯歌いたいと思います!
かつて、かの有名なフリーザが、Z戦士たちに「俺はあと二回も変身を残している…。」
と衝撃的事実を言った、あのノリで聞きに来てくれたら嬉しいです!(どないやねん!)

あとこの内容なのに、投げ銭ということで気軽に来れます!!!
すてきでしょ!?

4/21(sat)
はるかライブ ~春の飛鳥祭り~

出演 青谷明日香 高橋あすか オサカミツオ

開場 19:00 開演 19:30~
料金 飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)
会場 喫茶はるか(長野県伊那市西箕輪3900-111)
問い 0265-74-5633(喫茶はるか)

青谷明日香高橋あすか


