タイトル2013-a

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のはるかライブのお知らせ

いよいよ明後日は、今年最初のはるかライブです!

今回はオーガナイザーということで、僕はライブに出演はしませんが、しっかり素敵なアーティストを呼んでおります!

見にきて絶対に損はないですよ♪
しかもはるかライブは飲み物代300円+投げ銭形式なので、気軽に見に来られます。

普通のアコースティックとは一味も二味も違う、個性あふれるアーティストのライブを是非見にきてくださいね。


■2/25(sat) ※今回はオーガナイザーのため、僕の出演はありません。

【はるかライブ】
 
開 場 19:00 / 開 演 19:30~
出 演 山田 恵(おむすび)/ エイトヤマザキ / タカヨ
料 金 ドリンク代300円+お気持ち(投げ銭制)

会 場 喫茶はるか:伊那市西箕輪3900-111・みはらしファーム内
問合せ 0265-74-5633(喫茶はるか)
 
女性アーティスト三人による、今冬において、
最高にマニアックでローカルであったかーいライブです。


◆エイトヤマザキ
長野市在住・平日会社員、週末唄うたい
自分の弱さも、だらしなさも、すべて包み隠さずに
ただ真っすぐに歌い、真っすぐに生きる。生粋のめがね女子。

◆山田 恵(おむすび)
旅を経て昨年東京から伊那谷へ移住。山の暮らしを始める。
ギター弾き語りの枠をはるかに超えるパフォーマンスに
目と耳を奪われつつも、なぜか心がほっこりしてしまう、なんとも粋な女性。

パートナーの禅(サバカン)と「よろずや化猫堂」なる何でも屋をやっている。
<化け猫の手、お貸しします!>

◆タカヨ
数年前、東京の下町から伊那へ移住。旅するうたうたい。
日常に転がる様々な感情を、フォークやロックをルーツに
熱く、優しく、誠実に歌う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。