タイトル2013-a

スポンサーサイト


癒しとぬくもりライブ出演者の紹介♪

今日は12月18日・22日開催の『癒しとぬくもりのライブ』
の出演者の紹介をします(^_^)

ライブの詳細はコチラからチェック!

◎両日の出演・オーガナイザー

●オサカミツオ

オサカミツオ縮小

ぼくです(笑)なかなか良く写ってますでしょ?(笑)
最近、初のミニアルバム『ありのままのじぶんでゆこう』をライブ会場限定でリリース。
そのアルバムの録音の際にLataさんのエスラジや歩ちゃんのコーラスを入れてもらいました。
今回のライブではその再現を楽しめます!
18日はオサカ×Lataバージョン。22日はオサカ×福澤歩バージョンと
両日お越しになりますと二度楽しめます(^^♪!
僕自身が今からとても楽しみです♪


◎18日の出演者の紹介

● Lata 飯田市在住

lataさん縮小

県内外問わず活動する、唯一無二の音楽家。
とても珍しいインドの弓楽器・エスラジの奏者。
また、歌もとても素敵で、なんとも言えない深く優しい歌声と
真に優しい歌詞がこころをほぐしてくれます。
大げさじゃなく、彼の放つ音全てがまるで宇宙から降ってくるかのようなのです。
是非、生で聞いて欲しいオススメのミュージシャンです!

当日は僕のギターと歌×Lataさんのエスラジや、
逆にLataさんのギターと歌×僕のリードギター等、
スペシャルユニットでお送りします!!


●からさわちなつ(オープニング・アクト)

伊那市在住、2010年の秋にギターを始める。
ギターを始めて1週間ほどで初のオリジナル曲を作り上げる。
僕はその曲を聞いて、“この人は天才だ!”と思いました。
まだまだ発展途上。だがしかし、だからこそ、
誰にも似ていない、何にも染まらない、
“今”の彼女の歌を是非みなさんに聞いていただきたいなと思います。


◎22日の出演者の紹介

●福澤歩 伊那市在住

ayumi_photo改

県内を中心に活動するシンガーソングライター。
天使のような歌声と等身大の歌詞は、こころに直接語りかけるかのよう。
癒し・潤い・光、を感じさせてくれます。
現在までに2枚のCDをリリース。

当日は僕のギターで彼女が歌うスペシャルユニットです!
ふたりの時にしかできない曲や、新曲やカバーも有ります!

どうぞお楽しみに!


★lataさんのライブ映像です↓(エスラジの演奏)
http://www.youtube.com/watch?v=czKqNt4paTA&feature=related


★福澤歩×オサカミツオの動画『SORA』↓
http://www.youtube.com/watch?v=_Px8BmXp_KA



ライブの詳細はコチラからチェック!
