タイトル2013-a



薄っぺらくない!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 28/ 14:25
先ほど友人と電話したら、ずっと前の日記についての話になった。

僕が薄っぺらい生き方してるから、歌詞が薄っぺらくなるんだ、みたいなことを日記に書いたら、全然薄っぺらくないよと怒られました(⌒-⌒; )

ちょっと嬉しかった。

自分の言葉に自信をもって歌えばいいんだと。

最近、新曲ができました。
ありのままの自分を歌った歌です。

無謀にもなんとか今回のCDに間に合わせようと頑張ってます(^_^;)

今日のライブでも歌おうと思ってます。

乞うご期待です。


.................
今夜は飯田市のスペースTAMAにてライブ。
サトウリュースケさんにLoostriperと豪華メンバー!
しかもチャージ無料(投げ銭)です。
是非おこしを。
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/blog-entry-109.html
