タイトル2013-a



今日から10月

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 01/ 23:26


先人が暦を作ってくださったおかげで、今日からまた気持ちを新たにすることができました。

いつもと変わらない、新しい一日がやってきただけのはずなのに、ついたちというと気持ちまで新しくなった気がします。

今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

3.11以降、確実に世界は変わってきているような気がする。
というより、世の中のことを前よりももっと考えるようになったのかな。

しかし、あの絶大なる衝撃をもあっという間に過去にしてしまう、時の早さ。
何よりも時間を大切にするべきですね。


今月は湯澤かよこさんのライブが二本あります。

そして、来月、11月5日には、早くも今年最後のはるかライブを開催します!

そこでようやく、オサカミツオのソロのCDを発売します!

今急いで作ってます。
時間を本当に大切にしなきゃと心から思います(^◇^;)


是非ともお楽しみに。
