タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
夏写真
20110905
夏も終わりですね。


「飯山さわごさ」
湯澤かよこさんのサポートで行ってきました。
山奥で、大自然の中の演奏、気持ちよかった。
※写真は僕らではありません(^_^;)




「池田町」
お盆に池田町正科という地区の納涼祭で唄わせていただきました。
お土産にビールとしょうゆを頂きました(*^_^*)超ありがたい!




「虹」
お盆が終わった途端、雨が降ったり止んだり。
自然は気まぐれなエンターテイナー。でっかい虹を見ました。




「夏の雨あがりに」
仕事帰りに見た、疲れを忘れさせるような何とも言えない美しさ。
エンジェルラダー(天使のはしご)




「ふぉの」
先日、友だちに誘われて飯田市のライブ酒場?「ふぉの」に飛び入りで唄いに行ってきました。
初めて行ったのですが、味のある、渋いおじさんたちがわいわいと賑わっておりました。
僕を知っている方もいて、輪に入れてもらえて、とても楽しかった!


