タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
子ネコのメイ
20110609
一日、一回更新するというのが、
もうすでにできてないオサカミツオです(⌒-⌒; )

それはそうと最近、実は子ネコを飼い始めました。

メイちゃんと言う名のネコです。

ぼくは実家に暮らしてますが、
ある日突然、父が知り合いから譲り受けて帰ってきました。

最初は、おいおい、もらってきてどうするんだよって思ってましたが、
飼い始めて数日、だんだんなついてきて不覚にもとても可愛くなってきてしまいました(^_^;)

今は、何となくメイちゃんの顔を見るのが嬉しいです。
メイちゃんと遊ぶと優しくなれる自分がいます。

ペットは癒しですね♪
そのうち家族同然になるのかな。
ワクワクです(*^^*)


