タイトル2013-a

スポンサーサイト


ありのままの自分を信じて

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 06/ 08:01
みなさん、ご無沙汰しております。

お元気ですか?
僕は相変わらず、おかげさまで元気で暮らしております。

最近の僕は、ソロ活動を少しずつやりながら、さまざまなアーティストのサポートを主に活動してきました。

五月初め、久々のソロでの東京ライブから始まり、湯澤かよこさんのサポートで地元の中学校で演奏、えびはらよしえさんのレコーディングに参加、そのメンバーで愛知県の三河湾で開催されたフェス、ロックオンザロックに出演、そして、おとといは深瀬さんのレコ発ライブにサポートとソロでの出演のため再び東京にいってきました。

なんとも貴重な経験、楽しい経験をたくさんさせてもらいました。

本当にありがたいことです。

サポート活動が一段落したところで、そろそろ自分の活動に、力を入れようと思ってます。
でも思っているだけじゃ、進まないので、今ブログに書いています。

何に力を入れるかって、音源制作です♪
近年、色んな方のレコーディングに参加させてもらえるようになったのですが、肝心の自分の音源がないっ!

やはりどうしても一枚ちゃんとしたやつを作りたいと前々から強く願っておりました。

最近ようやく、コンセプトや入れる曲など頭の中で固まってきました。

というか、前々から少しずつ自宅で録音してたんですが、色んな機材トラブルや音質やこだわりで、制作をストップしておりました…。

今度こそ!
必ず良い音源作ります!

CDにすると思いますが、もしかしたら配信もしちゃうかもしれません。

そういったことや、詳しい内容は、少しずつこのブログにアップして行こうと思います。

更新も、もっとペースあげて行きますね!

目標は一日、一記事…。

更新が一ヶ月に一度の男がいうことじゃないですよね(⌒-⌒; )

そこに関してはあまり期待しないでください(^^;)

ただ、音源制作は自分を信じて頑張ります!!

よろしくお願いします♪


写真はおとといの東京ライブにて出演者のみなさんと。
