タイトル2013-a
ひとりごと。
20090205
Masi_Oka_001.jpg
生きることは大変だ。
働いてお金を稼がなきゃ生きては行けませぬ。

きれいごとを言ってみても、結局はお金がなければ生きては行けませぬ。

夢とは余裕がないと見れないのか。



なんとなく侘しい気持ちでございます。

なんとも世知辛い世の中です…。



写真はなんとなくで
海外ドラマ『HEROES』より
ヒロ・ナカムラ。

彼は、時間を止めたり、時空間移動(タイムスリップ&瞬間移動)ができたりする。
『HEROES』の中でもかなり重要な力を持っている。


彼のような力があればなんでもできるのにな…。

でも今そんな力があったら完全に悪用しちゃうな(^_^;)



何はともあれ、そうは言っても、金欠なんかに負けねぇけどねっ!

こんなことで負けてたまりますかってんだ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/18-5b1987ce