タイトル2013-a



緊急出演!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 14/ 22:57
  • COMMENT0


非常に急な話なんですが、アストロノーツ復活します!

明日、2月16日、信大テレビの番組『crude music』の公開収録ライブにアストロノーツとして出演します。

以前、ソロでも出演させていただいたのですが、今回念願叶って出演が決まりました!
めっちゃ急きょですみません…(⌒-⌒; )

16日の夕方4時から信大松本キャンパス52番教室で行ないます。
入場料は1000円だそうです。

平日のこの時間ということで、見にくるのは難しいとおもいますが、可能な方は是非とも見に来てくださいね。

なぜかというと、なんと惜しまれつつも、crude musicが今回で最終回なのだそうです。
なんてこったぁ~。

ただでさえレアな私たち
アストロノーツ×crude music最終回×明後日のライブを今、発表!

これはあまりにもレアです!
ほぼゲリラライブですね(^^;;

今日長野へ行って猛特訓してきますので安心して見に来てください(^◇^;)!

収録した映像はそのうちきっとYouTubeでも流したいです。
来れない方や、あとから知った方は是非YouTubeでお会いしましょう。


あと、さらにお知らせです。

今週末2月19日土曜日は伊那文化会館小ホールにてライブです!
FM長野パーソナリティとしても活躍中のシンガー、湯澤かよこのコンサートです。
僕はサポートギタリストとして出演します!

二部構成で第一部は湯澤かよこソロライブ(ここで僕も出演)
第二部は地元の高校生30名と湯澤かよこのゴスペルを楽しんでいただけます。

リハ見て来ましたが、高校生すごい迫力でした!歌声ステキ!
とても楽しみです。


あともう一つ最後に

2月20日の日曜日
長野市のネオンホールにてソロでライブ出演してきます!
久々のネオンです。
アストロノーツじゃなくてすみません。

2011年の新たなオサカミツオを見にきてくださいね!


★詳細↓

2/16(水) 急遽出演決定!
『信大テレビCrude Music公開収録』
※アストロノーツとして出演。
@信州大学松本キャンパス52番教室
 出演:アストロノーツ
 時間:16:00~
 入場:1000円

2/19(土) ※湯澤かよこのサポート
@伊那文化会館小ホール
 第一部 湯澤かよこソロライブ
 第二部 湯澤かよこ&高校生によりよるゴスペル
 時間 開場17:30 / 開演18:00
 料金 全席自由|前売り一般¥2500 / 高校生¥1500
 ※ともに当日券+500円

2/20(日) ※ソロ
@長野・ネオンホール
 出演 オサカミツオ、雷鳴発電、dropping like world
 時間 開場18:30 / 開演19:00
 料金 (前)¥1000 / (当)¥1200

チケットや問い合わせはコチラ

- 0 Comments

Leave a comment

