タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
シンプル
20110113
写真


ごぶさたしております。

あっというまに2011年ですね。

改めましてあけましておめでとうございます。


新しい年に合わせるような感じで(もう13日過ぎてるけど…)ブログもリニューアルしてみました(PC版のみ)。
ってちょくちょく変えすぎだよ!って声も聞こえてきそうですが・・・(笑)。


正直、今まであまり自分にしっくりくる感じがなく、様々試してきましたが、
ここへきてようやくまとまってきました。

今まではブログに関する知識も技術もあまりなかったため、
FC2(ブログを提供してくれてるサイト)が用意してくれてる
ブログのテンプレートをお借りするしかなかったわけです。
誰かに自分専用のを作ってもらうためのお金もないし、気に入るものができるかも不安でした…。

というわけで、結局自分で作りたいなという結論に至りました。
現在試行錯誤を繰り返しながら作っております。
今回、ロゴも作ってみました。

オサカミツオBLOGトップ2011-01


どうですか?


最近自分がどういうものを表現したいのか。
これからどういった活動をしていきたいのか。
そういうことを考えながら作っているうちに、結局シンプルな感じにまとまってきました。


つまりこれが、これからの僕のひとつの方向性ってことです。


今現在、僕が思うのは『シンプル』に生きるということです。
シンプルに生きたいという願望ともいえます。


僕はいつも悩んだり、考えすぎたりが悪い癖で、ちっとも前へ進まない。
そんなときがしょっちゅうあります。

だから今年はもっとシンプルに考えて、シンプルに行動していこうと思ってます。


考える基準は『ワクワク』するかしないかです。
できるだけそれのみで考えていきたいです。


また、僕が奏でる音楽や作品もできるだけシンプルを目指したいです。

ややこしいことも大好きだから相変わらずそれもしちゃうと思うけど、
最終的にシンプルにまとめられたならいいと思っています。


そして昨年できずに山ほど溜まってしまった宿題もひとつひとつクリアしていかなきゃです。

特にCDの発売です。
これに関しては、待ち望んでくださっている方には大変申し訳ないと思っています(>_<)。


なかなか思うようにはことが運びませんが、やはり一年に一枚はCDを制作したいですね。


最近はありがたいことにサポートの依頼が増えたのですが、その分、自分たちの活動がおろそかになりがちです。
でもそうではなく、サポートすることにより、むしろ自分たちの音楽がより磨かれていけるような
そんな環境づくりであったり、活動方法を模索していきたいと思っております。


長くなりましたが、改めまして今年もどうぞよろしくお願いします。



オサカミツオ



昨年の活動報告も兼ねてライブアーカイブスを作りました。
よろしかったらご覧下さい。

過去のライブ情報↓
Live Archives 2010
ロゴ・デザインうまいじゃない。ケーキのように甘いかわいらしさがある。さては、マーケティングを女性向けにしたな(笑) 音楽販売はネット配信サービスも視野に入れたほうが吉かも…。ラジオで一緒の女性アーティストはもうやってるでしょ。
2011.01.14 00:21 | URL | Tommy | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/178-caf11a29

