タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
FMの電波に乗っかって
20101223
今日は生まれて初めてFM長野のラジオ番組に出演してきました!

湯澤かよこさんのサポートということで、ラジオで生演奏してきました!

緊張しましたが、なんとか無事に終えることができました♪

当たり前だけど、湯澤かよこさんも、田中アナウンサーも、しゃべり慣れてるなぁ。

特に田中アナは本当にプロフェッショナルだなぁ。

状況把握とかすごい。
色んな小さなアクシデントが起きても、まったくテンパらない。
頭の回転早すぎる。

とてと貴重な体験ができてうれしく、またとても楽しかったです。

ラジオ聞いてくださった方、ありがとうございました!

明日もライブで朝早いので、今日はもう寝ます。
ケータイからの投稿だから、写真とか上手くはれてるかな。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/175-361d620d

