タイトル2013-a



最高新記録?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 14/ 00:14
  • COMMENT0
12月11日。

この日ライブを二つはしごして、弾いた曲数は全部で20曲であった。

最高新記録かな?
いつも特に記録はしてないけど・・・

さすがに終わったあとはくたくたでしたが、打ち上げで飲んだビールの旨いこと。

色んな人の満面の笑顔を見ながら、しゃべくりながら、おいしい料理とおいしいお酒を飲めて、心から幸せを感じました。


楽しかったなぁ。


ライブを見に来てくださったお客さん本当にありがとうございます。

てるちゃん、歩ちゃん、サポートで使ってくれてありがとう。
共演のみなさん、素敵なライブとお話をありがとう。
音鳴楽奏の主催のめぐみさん呼んでくださってありがとう。

素敵な時間を与えてくださった全ての人と宇宙に感謝です。


内訳

『音鳴楽奏~オトナラソウ~』
てるちゃんのサポート5曲

『歌とギターとぬくもりと』
オサカミツオ・ソロで2曲
福澤歩ちゃんのサポート13曲

計20曲

これからもガンガンやっていきますのでよろしくお願いします。




今週末の18日土曜日もライブです。
福澤歩ワンマンライブ
『歌とギターとぬくもりと~伊那編~』
よろしかったら見に来てくださいね。

- 0 Comments

Leave a comment

