タイトル2013-a

スポンサーサイト


11月と12月のLIVE予定

Live

kouyou.jpg

ご無沙汰しております。
ブログの装い色々変えてみましたが、結局見にくいということでシンプルなやつにしました(^_^;)



~終了ライブ報告~

■10/30(土)@KINGRAT(山梨県甲府)

act/オサカミツオ(O.A)/青谷明日香/サトウリュースケ/ガジュマル[from サルパラダイス]/&Aki&/
○初めての山梨県ライブ!
風邪気味で体調がすぐれない&台風接近という、稀に見る悪条件だったにもかかわらず、
尊敬する、青谷さんとリュースケさんをはじめ、共演者の素敵なライブとキングラットスタッフ・すぅちゃんの志村ケンのモノマネで大いに笑って不思議と風邪も台風と一緒に飛んでゆきました。
音楽と笑いのパワーってすげー!
主催のサンタさん、共演者のみなさん、キングラットの皆さん、お客さん、ありがとうございました。


■10/31(日)@メロメロポッチ(石川県金沢)

act/佐藤ヒロキ(石川)/山中ファクトリー(大阪)/奥田聡子(京都)/オサカミツオ(長野)
○二日連続で県外ライブだったのですが、石川県の金沢市へ行ったのも生まれて初めてでした。
遠かったなぁ。でも本当に良い経験と思い出になりました。
京都と似た雰囲気の素敵な街ですね。海もあるしガソリン安いし良かった(*^_^*)
肝心のライブは無事に気持ちよく唄えました♪
共演者のみんなと仲良くなれて嬉しかった。翌日主催のヒロキ君のおばあちゃんに手料理をご馳走になった。
味噌汁とみょうがの漬物が半端なくうまかった!!!
おばあちゃん、ヒロキくん、共演のみんな、メロメロポッチの皆さん、お客さん、ありがとう!

■11/7(日)@伊那・グラムハウス

○僕の参加バンド、『The Babyface Plastic Fighre』略して"BPF"のライブがありました。
たくさんの方が見に来て下さって感激しました!
バンドはまた違う楽しさがありますね。評判も上々だったようです。本当にありがたいです(*^_^*)
共演者のみなさん、グラムハウスの皆さん、バンドメンバーの皆さん、そしてお客さん、ありがとうございました!
これからもお世話になります♪




~今後の予定~

■11/13(土) ※ソロでの出演
 
 @松本:イトーヨカドー南松本店、店頭特設ステージ
 START 13:00~
 act(出演順):①Lee(ありずむ)/②あじさい/
 ③オサカミツオ(14時からの予定)/④Jun./⑤いなっち/⑥semence
 ※無料なので気軽に見に来てくださいね♪


■11/20(土) ※ソロでの出演

 @伊那市・グラムハウス
 ide:realism presents
 [evening glow vol.10]
 OPEN⁄START 18:00/18:30
 ADV⁄DOOR 2,500/3,000
 ※料金には1ドリンクが含まれています。
 ※ちょっと高いけどその分の値打ちは絶対にあるイベントです。
 僕にとっては少しプレッシャーだけど、このイベントに呼んでいただけることを誇りに思っています。
 かなりレベルの高いイベントです。
 僕もハイクオリティを目指して練習してます。

 SPECIAL GUEST
 MAMORU&the DAViES
 OTHER ACT
 TERRYBAND / THE ROLLS / オサカミツオ / デリカッツ

 [問い合わせ]
 0265-73-6923(GRAMHOUSE/ANNEX共通)


※伊那の歌姫、福澤歩とオサカミツオのスペシャルユニットで二週連続ワンマンライブ!!!
■12/11(土) @福澤歩さんのサポート

 『歌とギターとぬくもりと』~飯田編~
 @飯田市かざこし子どもの森公園
 カフェ“からんころん" INFO:0265-59-8080
 18:00 Open / 18:30 Start
 投げ銭制

 出演:歌/福澤歩 ギター/オサカミツオ

■12/18(土) @福澤歩さんのサポート

 『歌とギターとぬくもりと』~伊那編~
 @カフェ&カイロ“有報堂”INFO:0265-76-4353
 18:30 Open / 19:00 Start
 投げ銭+ワンドリンクオーダー

 出演:歌/福澤歩 ギター/オサカミツオ




オサカミツオのプロフィールはこちら。



動画見られます!

↓オサカミツオで『Fool on the Hill』
コチラから

↓アストロノーツで『月~ショートバージョン~』
コチラから

全然更新してないけど何気にMy spaceも登録してます(^_^;)
『クラウディ』を試聴できます。

- 2 Comments

びぃた君  

イイネ♪

本文もですが
写真もいいですね

2010/11/11 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

No title

>びぃたさん

ありがとうございます!
初めて写真を褒められた気がします♪

2010/11/11 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

