タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
10月2日のライブ報告
20101010
今日は晴れていて気持ちのよい日ですね。


ちょっと今更ですが先日のライブ報告。


先週の10月2日には、伊那のグラムハウスというところでライブさせていただきました。


僕はFM長野で活躍中の湯沢かよこさんのサポートギタリストとして出演しました。

サポートは毎回自分のライブよりも数倍緊張するのですが、今回はいつにも増して緊張してしまいました(^_^;)


かよこちゃんの足を引っ張らないように、また、かよこちゃんの唄をより引き出せるように、一生懸命でした。

そう、一生懸命すぎて硬い演奏になってしまってたかなぁと振り返っています。


グラムハウスの良太朗さんから、「もっと冒険したら、絶対良くなるよ!」って言われました。
とってもありがたくて嬉しい言葉でした。


「もっとよくなる」方法って自分じゃなかなか見つけられないもので、そんな時、信頼できる方からの助言というのは本当に嬉しいのです。


『ぼうけんしよう!』

これ、最近の僕の合言葉でしてます!
ひとりなのに合言葉というのもおかしいですが(^_^;)


最近密かにマリオのカヴァーやったりしてますが、『ぼうけんしよう!』っていうテーマでやってます。
マリオをカヴァーすること自体が僕にとっては冒険なのですが・・・。
機会があれば是非聞いてくださいね(*^_^*;)


共演者のorganic jives、coccasのMASAさん、漂流ワゴン、みなとてもレベルが高くてカッコよくて素晴らしかったです。
漂流ワゴンは初めて見ました。
あまりにも楽しくなっちゃってはしゃぎすぎて若干腰を痛めました(>_<;)
まだまだ若いくせして運動不足の自分を露呈してしまいました・・・。

普段からの運動が大切ですね(^_^;)


そのほか、旧友との再会や、世間は狭い発言が多く飛び出す夜でした。


それもまた音楽やってて良かったと思えるステキな瞬間です。

写真
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/157-5a4e7d7c

