タイトル2013-a

スポンサーサイト


おかげさま。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 27/ 17:05
  • COMMENT0
昨日のこと。

『おかげさまとLIVE』
@伊那市・カフェ&カイロ有報堂

広島からやってきたカワちゃんこと唄うたいのカワムラさんのライブ、最高でした!


とにかく元気をもらえるライブでした!

ギターも歌もかなり巧いカワちゃんですが、なによりも人柄がすばらしい♪

優しくて、明るくて、愉しい!

三拍子揃ってましたね。

星、海、空、太陽、おばあちゃんの野菜など…
唄のテーマもとても素敵でした。


昨年もお会いしましたが、さらにパワーアップしてました!

僕はといえば、一番手で若干緊張しつつも気持ち良く4曲ほど歌わせていただきました♪
初めて合唱曲をカヴァーさせてもらったりもしました。

お客さんの優しい眼差しが嬉しかったです。

セットリスト
①アイムリミット
②Fool on the hill
③一呼吸(カヴァー)
④クラウディ


二番手のタカヨさんは、何か心に訴えかけてくる様な、気持ちのこもったステキなライブでした。
タカヨさんの声、やっぱり好きだな。

きてくださったお客さん、有報堂の皆さん、カワちゃん、タカヨさん、企画してくださったYoshieさん、主催の千夏さん、本当にありがとうございます。

みなさんのおかげさまでとてもたのしく元気の出る夜でした♪



写真はカワちゃんのリハーサルの風景。
なので写真にはお客がいませんが、本番ではイスが足りなくなるほどの大盛況でした!

- 0 Comments

Leave a comment

