タイトル2013-a



夏のおもひで。ライブ報告①

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 31/ 23:43
  • COMMENT0
7月、8月と色んなところでライブさせていただいた。

自分の記憶にも留めておきたくて、感謝の気持ちも忘れないため、ちょいと綴ってみようと思います。


7/3佐久市・RAVENで行われたライブの報告を最後にほとんど日記に書いてませんので、それ以降のことを書きます。


■7/17(土)@伊那市・café cafka/Sound off/ソロ+サポート/
 w/深瀬人寛

 深瀬人寛さんがレギュラーで毎月出演しているイベントに呼んでいただいた。
 深瀬さんとのセッションを楽しみつつ、ソロでは『あかつきの海』を演奏させていただいた。


■7/25(日)@長野市・India Live The Sky/むっしゅたむやつ企画/ソロ
 w/むっしゅたむやつ/Ackie/宗玄/レイジーサム/宮之尾剛

 むっしゅたむやつさんに呼んでいただいた。
 石川から来た宗玄さんとは去年の12月ぶりの再会。
 むっしゅさんと宗玄さんとAckieさんと打ち上げでうまいものを食べ過ぎた。
 お金がないことに気づいたが時すでに遅し。
 Ackieさんに1000円借金(>_<)!
 やっちまった・・・。でも楽しかったなぁ♪
 Ackieさん、ありがとうございました(;_:)


■7/30(金)@駒ヶ根・カントリーカフェ/森のコンサート~福澤歩ワンマンライブ~/ソロ+サポート

 福澤歩ちゃんのレコ発ライブにO.Aとサポートで出演。
 超満員の店内。お客さんが50人くらいでイス全然足りなくて、外のベンチも中に入れた。
 歩ちゃんの底力を知る。ステキでした!

 
■7/31(土)@箕輪・箕輪祭り特設ステージ/福澤歩サポート
 
 前日に引き続き歩ちゃんのサポート。大型トラックの荷台を利用した特設ステージにて演奏!
 暑かったなぁ。でもとても楽しかった。ライブ後、歩ちゃんと歩ちゃんのお友達2人とお祭り散策。
 年下の女子の中に混ぜてもらって緊張したけど楽しかった(^_^;)。
 

■8/8(日)@塩尻・チロルの森/チロルの森ライブ/ソロ
 w/EIJI(オーガニックジャイブス)
 
 神がかり的なギタリストEIJIさんに誘っていただいて出演。
 静かな森の中でとても涼しく気持ちよく演奏ができた。
 子どもさんもいっぱいいたのでとなりのトトロをカヴァー。それが一番受けた(^_^;)
 EIJIさん、やっぱめっちゃカッコよかった!


■8/12(木)@岡谷・カノラホール小ホール/NAGANO魂(ソウル)/ヒナタジュンのサポート
 出演 湯沢かよこ/KRN/ヒナタジュン/深瀬人寛/YOZEF/高橋あすか

 カノラホールの小ホールを貸しきってのイベント!
 HIPHOPとアコースティックの競演という珍しいイベントだった。
 はじめてラッパーの人とコラボした。想像以上にラップってカッコ良かった!
 コラボしたYOZEFさんが見た目とはうらはらに良い人すぎた。ギャップでKO。
オサカミツオ&yozef


■8/18(水)@長野・LIVE HOUSE J/ACOUSTIC NIGHT SPECIAL/アストロノーツ
 w/Masahiro(東京)/大井いくみ/FLAVOR

 全国ツアーでうりだし中のMasahiroさんと共演。
 サポートギタリストがめっちゃうまくてその人のことばかり見てしまった。
 ある意味職業病かな(^_^;)あと大井いくみちゃんの唄の巧さと美しさに圧倒される。
 アストロノーツはエイトヤマザキの納涼をカヴァー。やっぱり良い曲だ。


けっこう長文になってきましたので、次の日記へ続く。。。

- 0 Comments

Leave a comment

