タイトル2013-a



虹。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 30/ 18:29
  • COMMENT0
ライブ三連発無事に終了いたしました。

関係者のみなさま、見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

三つのライブ全てが本当に良いライブでした!

今朝長野から帰ってきて、とりあえず部屋で休もうと思って天井を見上げると、そこには虹!?



散らかしっぱなしにしていたCDが陽光に反射していたのです。

ライブのあとの余韻とほど良い疲れとこの虹で、良い夢が見れました。


ライブの報告はまた。

- 0 Comments

Leave a comment

