タイトル2013-a



週末は、ライブ3連チャンです♪

おつかれさまです。

オサカです。

前の日記が長文過ぎてライブの宣伝ができなかったので、ここで思いっきりしたいと思います♪

今週末は、ライブ3連発!

まずは、自主企画『はるかライブ』です♪
今回もまたまたステキなゲストをお呼びしました!
紹介させていただきます!

出演
ゲスト:国分勇(東京)
前回大好評だった青谷明日香さんのご紹介です!
深くあたたかい歌声が魅力の実力派ミュージシャン。
アメリカ、ジャマイカ、ガーナ、ブラジル等、世界を旅して培った経験と魂が、唯一無二の音楽性を築き上げています。

ゲスト:高山賢人(長野)
二胡奏者として県内を拠点に多方面で活動中。
ポップス、ロック、ジャズ、クラシックなど、ジャンルの垣根を越えた独自のスタイルで多くの支持を得ています。
現在18歳。若く美しい、才能人。

◆オサカミツオ
今回はドブロギターを活用した新曲、『アイムリミット』も届けられたらと思っています!


二胡の生演奏が聴けるのもレアですね!
世界を旅してきたという国分さんの演奏も楽しみです!
新しい音に出逢うチャンスです♪

詳細
■8/28(土) ※ソロ @伊那・喫茶はるか
 『はるかライブ』
 OPEN 19:00 START 19:30
 料金 のみもの代300円+おひねり
 喫茶はるか 伊那I.Cより車で西へひたすら道なり約五分。伊那市・みはらしファーム内。
 問 0265-74-5633


☆ライブその②

はるかライブの次の日
■8/29(日) ※ソロ
 
 @伊那市・ブックカフェ&カイロプラクティック『有報堂』
 『有報堂夏まつり2010 with 大島圭太ライブツアー』
 
 時 間 11:00~16:00
 ライブ 13:00~16:00
 
 フリマや屋台もあります♪
 ライブは屋内にて完全アンプラグド(音響一切なし)で行います。
 ソロで出演した後、福澤歩ちゃんのサポートもします。
 ゲストは今年4月、メジャーデビューを果たした大島圭太さんが登場!

 w/ゲスト・大島圭太(愛知) タカヨ 福澤歩
 会場 伊那ICより西へ車で道なり約5分。みはらしファームより少し手前。右側。
 入場無料/ライブはおひねり制


☆ライブその③
■8/29(日) ※ソロ @長野・ネオンホール

 久々のネオンホールライブです♪
 昼間、有報堂のライブが終わった後、安全に飛ばして長野へ直行!
 尊敬する井原羽八夏さんと対バン!
 そして他のアーティストさん方、皆初対面てことでめちゃくちゃ楽しみです!!

 w/井原羽八夏 ハナタイズ 雷鳴発電 玉屋
 OPEN 18:30 START 19:00
 (前)¥1000 / (当)¥1200


はるかライブ


- 0 Comments

Leave a comment

