タイトル2013-a

スポンサーサイト


マダムギターがカッコ良過ぎた!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 26/ 23:05
  • COMMENT0
おつかれさまです。

オサカです。

ひとつライブ報告!
去る8/21(土)伊那のグラムハウスにてソロで出演させていただきました。

■8/21(土)@伊那・グラムハウス
□ide:realism presents
[evening glow vol.9]
□SPECIAL GUEST
マダムギター長見順トリオ(長見順, 岡地曙裕, 早川岳晴)
□OTHER ACT
TERRYBAND, 岩, オサカミツオ


本当に!本当に!本当に!

楽しすぎるライブでした!

ゲストのマダムギター長見順トリオは言葉にできないぐらい素晴らしすぎました(>_<)!

ボーカル・ギター・ピアノの長見順さんはハナレグミのアルバムに参加したりフジロックにも毎年出演している超実力者。
ドラムの岡地曙裕さんは伝説のバンド、ボ・ガンボスの元ドラマー。様々な海外アーティストのレコーディング等にも参加している。
ベースの早川岳晴さんは忌野清志郎さんや泉谷しげるさんらのサポートなどで活躍し世界をまたにかけるベーシスト。

だということを終わってからちゃんと知った。。。
でも知らなくてよかった。
知ってたら緊張し過ぎてダメだったかも(>_<)

とにかく超一流を肌で感じました。。。
あんなに自然に身体が動き、おたけびをあげたのはいつぶりだろうか。
楽しすぎて自然に叫んでました(>_<)

そんな方たちと一緒にライブできたのだと思うと、本当に心から嬉しいです♪


対バンの「岩」とは9年ぶりの共演!
ということで(通称)社長はるかさんとは9年ぶりの再会!
高校の時に一度共演して以来でした。
なんだか妙に感動してしまったなぁ。
課長ことエイトヤマザキは普段ソロで活躍しているので、
しょっちゅう会っていたけど、岩のステージを見て
今まで知らなかった新たな一面を見ることができた気がします。

エイティのあんなに楽しそうな姿は久々に見た気がするなぁ。

TERRY BANDはさすがでした(>_<)
かっこいい!お客さんとの一体感が凄かった!
お客さんのことを本当に大切にするバンドでした。
伊那の宝だと思います!


僕はといえば・・・

ほどよい緊張感の中、つたない部分もあったのにも関わらず、なぜだか本当に気持ちよく演奏ができました。
それは音響をしてくださったグラムの店長の峻さん強力なサポートのおかげと、なにより超ホームなお客さんが作り出す雰囲気のおかげでした。本当に感謝です(>_<)♪

本当にやり易かったです!
また演奏したいです!


セットリスト
Fool on the Hill
アイムリミット(新曲)
Evening glow
ナイトクルージング(カヴァー)
あかつきの海


はるかライブの宣伝もしようと思ったのに気がつけばこんなに長文に(^_^;)
というわけで次の日記で宣伝しますのでチェックお願いします(^_^;)
今回も素晴らしいライブになる予感!

写真


写真はマダムギター長見順トリオ、TERRY BANDのみなさんらと一枚!

- 0 Comments

Leave a comment

