タイトル2013-a



オサカミツオ元気です。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 21/ 10:25
  • COMMENT0
ブログの更新がだいぶ滞っていて申し訳ありません。

元気にくらしております。


この一ヶ月半、ありがたいことにとても忙しくなりました。
ライブとか、レコーディングの仕事とか、ギター教室とか、お盆とか、


ブログもまた徐々に再開して行きたいと思います。

この一ヵ月半の特筆すべきこともまた書いていきたいと思います。

秋ごろからオサカミツオ今後の新たな展開も今ワクワクと妄想してます。
そんな情報も少しずつ紹介させていただきます。
今日はとりあえずライブの告知です!

本日もアツイライブです。

マダムギターという、ハナレグミのCDに参加したり、
フジロックに出たりなど活躍している超個性的なすごい人が来ます。
値段はやや高めですが、全くもって損はないです。
チケット予約はメールフォームから
または、グラムハウスへ直接お願いします。
メールもらえれば当日でも前売り価格でいけます!

■8/21(土)@伊那・グラムハウス※ソロ
□ide:realism presents
[evening glow vol.9]
□OPEN/START 18:30/19:00
□料金:前売/当日 3,000/3,500
□SPECIAL GUEST
マダムギター長見順トリオ(長見順, 岡地曙裕, 早川岳晴)
□OTHER ACT
TERRYBAND, 岩, オサカミツオ
※オサカは二番目7時半ころより。
[問い合わせ]
0265-73-6923(GRAMHOUSE/ANNEX共通)

- 0 Comments

Leave a comment

