タイトル2013-a
------
ハングリー精神
20100706
ハングリー精神が大事だって

何となくふと思った。


多少は野心を持たなきゃ上には行かれん。

サバイバルで生き抜く決意を。


ガラス2

今日も星は見えないけど
案外、身近なところにも光はあるもの


写真は家の風呂場の窓ガラス。
覚えていらっしゃいますか?以前、ヒナタジュンのうたうたい亭でお世話になったジャイロタクシです。ようやくオサカさんのblogを発見出来ました。これからちょくちょく覗きに来ます。宜しくお願い致します。
2010.08.06 03:36 | URL | ジャイロタクシ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/146-8a24551f

