タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
佐久市RAVENのLIVE報告♪
20100705
プロの湯川トーベンさんと佐久のホープ倉品翔くん!
と対バンてことで、相当嬉しい反面緊張しました(*^_^*;)

トップは若干19歳の倉品翔くんから
す、すごい・・・。

倉品翔

声むちゃくちゃきれい(>_<)!
曲も歌詞も抜群に良い!
5歳も年下なんだけど、かなり礼儀正しく大人でナイスガイだしね!
もう、なんなんだよ!(笑)

ちょいと圧倒されつつ
気にしないフリして、いざ自分のライブ。

03JUL10-08.jpg


5曲ほどやらせていただきました。
①あかつきの海
②クラウディ
③春夏秋冬(泉谷しげるのカヴァ)
④ぎぜんしゃ
⑤あした

自分的には、緊張を乗り越えて割と満足のいくライブができてほっとしました(*^_^*;)
でも実際どうだったんだろう(^_^;)
こういうときに録音しときゃよかったって思います(>_<)


最後はもちろん湯川さん。
長年のキャリアと経験は凄い。
お客さんを盛り上げるのはお手の物!
唄はフォークでロックなのだけど、普通とは一味違う渋い感じでとてもカッコ良かった!

最後には隠しダネで倉品君とコラボ!
湯川トーベン&翔

いつ練習したの!?

ってぐらい息がぴったり!
ハモリとかめちゃくちゃキレイだった!


いやぁ、すごいっすね・・・(>_<)

実は倉品くん、ここだけの話、ある大手レコード会社から声がかかっているそうです。
これからさらにがんばってうまくいけばメジャーデビューらしいです。
すごいなぁ(>_<)!


ちょっと悔しいけれど彼は本当に素晴らしかったです。
彼がメジャーデビューなら普通に僕は納得です。


音楽で食っていくということがどういうことか、
倉科君と湯川さんのライブをみてかなり勉強になりました。


僕は倉品君とも湯川さんともタイプが違うから
比べて凹んだり腐ったりせず、僕は僕なりにこれからも頑張っていきたいです(>_<)♪


と言いつつやはりちょっと凹んでます(^_^;)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/145-40e46451

