タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう。
20100701
先日のはるかライブの報告がまだでした!


本当に素晴らしいライブ!の一言に尽きます(>_<)!


●タカヨさんのフォーキーでソウルフルな唄から始まり、
●オサカの新曲披露。
(セットリスト)
①はじめまして(新曲)
②クラウディ
③お別れの朝に
●青谷明日香さんのあまりのステキ唄に心がじんわりほっこり(*^_^*)
●サトウリュースケさん、何から何までカッコ良過ぎです!さすが師匠(>_<)!


お客さんもほぼ満員でした(>_<)♪
最高の盛り上がりでした!
みなさん本当に素晴らしすぎるお客さんです。
ありがとうございました!


そしてライブ終了後、恒例の打ち上げへ
とてもにぎやかで楽しいひと時を過ごしました!
久しぶりに飲んだシルクエビスが本当においしかった。
みんなと飲んだからさらに10倍くらいうまかった(*^_^*)。

みんなでセッションなんかもしました。
なんとなく録音なんかしちゃったりして(^_^;)
まぁこれは僕だけの宝物です(^^♪


はるかライブ、本当に多くの人に支えられて開催することができているのだなぁと
今、ブログを打ちながらしみじみと思っております。

出演してくださった、リュースケさん、青谷さん。
そのお2人を東京から車で送り届けてくださったサンタさん。
いつも会場を貸してくださり、おいしいコーヒーを入れてくださる喫茶はるかのマスターご夫婦。
キーボードを貸してくださり、さらにコーヒーのお手伝いをしてくださった滝さん。
いつも、信じられないぐらいの破格でPAをやってくださっている杉本さん。
そして会場を大いに盛り上げてくださり、僕らのイベントで楽しんでくださったお客さん。
そしてそして、いつも一緒にライブを企画してくださるタカヨさん。

本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


余談ですが、「ありがとう」は「有り難し」からきている言葉だそうです。
「有る」ことが「難し」、つまり非常に貴重なこと。不思議。奇跡。
それをすでに得ているという喜びが「有り難い!」ということです。

こうしてはるかライブができるのは、奇跡に近い。いやむしろ奇跡だと思います。
いや、そもそも僕がここでこうして生きていること自体奇跡だ・・・。

とか言うとだんだんそっち方面の話になってしまうのでやめます(^_^;)。

つまり

要は


本当にありがとう(>_<)!!!

うちあげ
(↑の写真青谷明日香さんのブログより転用)

リュースケくん
↑の写真、打ち上げ後、早朝のサトウリュースケさん


NEXT LIVE!!


■7/3 (土)@佐久・RAVEN※ソロ
湯川トーベン"0267"ツアー2010
!湯川トーベン
さんと対バンさせていただきます!!!
□19:30~スタート
□チケット:前売り\2,000.-/当日\2,500.-飲食代別
□Act:湯川トーベン/倉品翔/オサカミツオ
□問:0267-67-6775(携帯電話 090-4395-9552 タカハタまで)
□住所:
長野県佐久市下平尾612-6(クリックでマップへ)
美容室Zoo!FAMILYの隣。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/143-dbdbea29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。