タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
オザケンありがとう~!!
20100615
先日のことですが、
オザケンこと小沢健二さんをフューチャーした、イベントに出演してまいりました!

様々なアーティスト(演劇・朗読・書道・生け花・映像等)が出演する中、
僕は弾き語りでトリを務めさせていただきました(>_<)

主催のなかがわよしのさんの信頼感が非常に嬉しく、それと同時に身の引きしまる思いでした。

小沢健二さんの曲を数曲カバーするという事で、普段のライブの何倍も緊張しました(>_<)。


セットリストはこんな感じ。
1.はじめまして〈新曲〉
2.春にして君を想う(小沢健二のカバー)
3.クラウディ
4.それはちょっと(小沢健二のカバー)
5.ガラムマサラ

そして最後は、演劇で出演していたエイトヤマザキ&お客さんとコラボで、
6.カローラⅡにのって(小沢健二のカバー)


みなさんのおかげで、オサカミツオでも、
ほんのちょっとだけ、スーパーサイヤ人になれたような、
または、昨日の岡田ジャパンのようなそんな気持ちでした!

本当に楽しかったです。
幸せです。

なかがわよしのさん
エイティ
出演者の皆さん
日和カフェのみなさん

そして見にきてくださったお客さん

本当にありがとうございました。

これからもがんばります♪


NEXT LIVEはアストロノーツです。
6/18(金)@長野市・INDIA LIVE THE SKYです。
よろしかったら遊びに来てくださいね♪

オサカメハメハ
↑photoshop遊び、オサカミツオ作。
お疲れ様でした。

もしかして、オサカさんの演奏って、
なんかに、長く、聴いたの始めたかも。
初めて聴いた曲もあって!!

エイティとのコラボも、良かったです。
また、やって欲しいな。

オサケン さっぱり、ぴんと来なかったんだけど。
よく考えたら、フリッパーズギターのオサケンね。

やっと、わかった。

フリッパーズギターは、好きだったんだった。
2010.06.15 22:20 | URL | ごっぱち | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/140-dfb11193

