タイトル2013-a
------
はるかライブ6月の出演者決定しました!
20100601
今日から6月ですね!


自主企画イベント:『はるかライブ』
また新たな伝説が生まれそうな予感です!


知る人ぞ知る、南信出身の熱き歌うたい、サトウリュースケさんがはるかライブに再び登場です!
2007年には、アマチュア音楽コンテスト「The FINAL Music Wave IIDA」で見事グランプリを獲得!
そのときのことを知っている人に聞いてみると、ギター、歌声、ソングライティングのセンス、どれをとっても他の追随を許さぬ圧巻のグランプリだったそうです。

因みに、何気に僕も2009年の同コンテストにて審査員特別賞いただいてます。実は(^_^;)。
でも調べても名前が出てこない・・・。
なぜならオサカミツオじゃなくてオバマズっていうユニットで出演したので(^_^;)。

はい、プチ自慢とプチ残念はさておいて・・・

とにかくカッコイイのです!

そしてもうひとつプチ情報。
実は初めてリュースケさんの演奏を見たのは、僕が高校3年生(2002年)の時でした。

その時すでに、あまりにも衝撃的にカッコよくて、それからずっと憧れておりました!
男で憧れたのは、山崎まさよしについで二人目でした!
それからずっと、リュースケさんみたいになりたいと思ってました。

2008年にこのはるかライブで再会したときは本当に嬉しかったです(;_:)。
僕の心の師匠です!是非見にきてください!



サトウリュースケ:日々

そして!
そんなステキなリュースケさんが、かなりイイから紹介したいと、
もうひとりゲストを連れてきてくれることになりました!
「青谷明日香」さんという歌うたいの方です!
僕はさっそくマイスペやらyoutubeで調べましたところ、かなりイイです!
全国津々浦々、さまざまなところでもライブされているようです。
youtube見てましたら、とっても心に響いた歌がありました!
これです。↓



青谷明日香『さようならくじらぐも』

今から非常に楽しみです!!

あと、今回初の試みで投げ銭形式にしてみました!
ドリンク代400円+投げ銭です!
どうぞよろしくお願いします♪

■6/26(土)『はるかライブ』
@伊那・喫茶はるか長野県伊那市西箕輪3900-111
□18:30オープン/19:00~スタート!
□料金:ドリンク代400円+投げ銭形式!(今回初の試み!)
□出演
サトウリュースケ(松川町出身東京在住)
青谷明日香(秋田県出身東京在住)
●オサカミツオ
タカヨ

はるかライブ6月web用L
ごっぱち@三線です。

見に行きます~よ。(*^_^*)
2010.06.02 11:59 | URL | ごっぱち | 編集

ありがとうございます!

お待ちしております!

楽しみしていてくださいね!
2010.06.02 14:53 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/138-4c8dfad7

