タイトル2013-a

スポンサーサイト


みらいをつかむために。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 25/ 19:31
  • COMMENT0
はばたけ!

たたかえ!


tombo.jpg


人間、時として戦わなきゃいけないときもあるよね。

今まで俺は、なんでもかんでも安易に考えていた。
「どうにかなるさ」ってね。
まぁ無責任極まりなかったわけだが・・・。

そんな楽観的な気持ちが必要なこともあるけど
時としてやはり戦わなくちゃいかんよね。


そしたら案外すっきり解決するかも。

でも持久戦にもつれこむかも。


すごく怖いけど、今日は勇気を持って立ち向かおうと思う。

俺は俺だ!って言ってやろう。

tombo2.jpg



ヒイロさん、コメントありがとうございます。
勇気が湧きました。

- 0 Comments

Leave a comment

