タイトル2013-a

スポンサーサイト


五月雨

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 11/ 20:32
  • COMMENT2
この時期は温暖の差が激しくて

体調がおかしくなりやすい。
精神もおかしくなりやすい。

体調が悪いと精神的にもやられ易い。
または精神的に弱っていると体調も崩し易い。

なんつってそんなこと考えてるから余計におかしくなる。


そんなことどうだっていいんだ!
と思えればいいんだ。きっと。



風邪をひいた。

今日は雨だ。

ダラダラ過ごしたくはないのに、結局ダラダラしてしまった。


ただ、五月雨(さみだれ)という響きはとてもきれいだ。
なんかこう、癒される。


そうだ、新緑が美しいからだな。

明日晴れたらきっと新緑が美しいな。

経験的に雨上がりが最もきれいだ。


だからそうだ、きっと明日は美しい!
だから今日は、ちょっと夢見て一休み。

それでいいと思うんだなぁ。
そんな日もあっていいじゃない。
まぁそんな日ばっかりだけど(笑)


でもきっと明日は美しいからいいんだ。
雨上がりが一番美しいからいいんだ。



偶然にも明日はスカイでライブだ。
(わざとらしいかな)

雨上がりのスカイでライブだ。

写真3-2




ひとりごと

俺はキミともっともっと語り合いたかったよ。
俺はキミともっともっと友達になりたかったよ。
ほんとうだよ。

- 2 Comments

クレマチス  

スカイLive

お久のクレマですッ。m(^^;)m

♪Liveお疲れ様でした。
今頃は打ち上げかな?

風邪中のライブで大変だったかも知れないけど、歌えるStageに立てる自分を褒めてあげよう!( ^ -^)v

これからも回りに感謝ですネ。

2010/05/12 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

ありがとうございます。

おひさしぶりですね!

風邪も長野に行くころにはだいぶ良くなってました(^_^;)

ライブだと思ったら治りました!
やはり病は気からですね(笑)

とても楽しく演奏できて良かったです。
ほんと感謝の毎日です(^^♪

いやぁありがたいです!

2010/05/13 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

