タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
今回も豪華なはるかライブ!
20100421
今月も開催いたします、はるかライブ!
いよいよ今週末に迫ってきました。

前回はカミナリグモとへきれきとつるPOMという超豪華ラインナップでしたが、

今回もすごい!

ゲスト①
蓮香亜衣(はすのかあい)さん
2009年平安堂ミュージシャンコンテストで見事グランプリを獲得!
大迫力のハスキーボイス(僕は勝手にディストーションヴォイスと呼んでいる)
と、それでいて艶っぽく繊細な音楽観が魅力!
個性たっぷりのオリジナルソングもさることながら、洋楽ハードロックから演歌まで
幅広いジャンルの音楽を超絶的アプローチでカヴァーする天才ぶりも必見です!


youtube
↑僕の中でかなり好きな蓮香亜衣さんの動画で西岡恭蔵さんの「プカプカ」をカヴァーしています!

ゲスト②
林恵美(禅茶)さん
かつて禅茶という名前で、南信州を中心に精力的に活動されていた方です。
気功・太極拳・写真・絵・歌をライフワークとして活動されています。
お会いしたとき、すごくやわらかな感じがして自然のオーラを感じる方でした。
まだほとんど歌を聴いたことがなくて今からすごく楽しみです!
そして、現在喫茶はるかでは林恵美さんの写真展を開催中!
ライブ当日まで展示されます!

ゲスト③
EIJIさん
昨年の8月に衝撃的な初出演をして頂いて以来の登場です!本当にすごいです!
和製Raul Midon(↓の動画参考)と言ったら怒られるかもしれません(汗)
Raul Midonのギター奏法を見事に習得、そこへEIJIさん独自の音楽性が融合。
日本人の叙情感や彼の人柄が滲み出た“唄”はギターが巧いというのを超えて
ただただ、良いです(*^_^*)。


youtube
↑参考動画Raul MidonでState Of Mind
エイジさんをはじめてみたときはこの動画以上に本当に衝撃的でした(>_<)!

その他の出演
おなじみのタカヨさん!
フォーキーでソウルフルでそれでいて優しい唄が魅力的です。

そしてオサカミツオ
新曲できたらいいなと思っております(^_^;)


今回も濃い~はるかライブとなりそうです!

絶対オススメです!



■4/24(土)@伊那・喫茶はるか
□はるかライブ
□OPEN⁄START 18:30⁄19:00
□料金:600円(1ドリンク付)
□出演:蓮香亜衣/林恵美(禅茶)/EIJI/タカヨ/オサカミツオ
[問]0265-74-5633(喫茶はるか)


はるかライブ4
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/131-81b6e6e1

