タイトル2013-a



アシユとアヒル

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 24/ 18:09
  • COMMENT0
20090124180928
20090124180926
友人とこのくそ寒い中、諏訪湖に行ってきた。

諏訪湖畔にある足湯で温まってから、湖畔をドライブしてたら数えきれない程の鳥の群れがいた。

降りて散歩がてら近くに行ってみた。

鳥には詳しくないが、多分白鳥とアヒルだと思う。

軽く諏訪湖動物園だった。

何はともあれ寒すぎだろ(>_<)

サムス!!

それはそうと鳥いすぎだろ(>_<)

スゴス!!


でもかわいかった(*^-^*)

- 0 Comments

Leave a comment

