タイトル2013-a



トウヒコウ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 18/ 12:24
  • COMMENT0
まるで天気のように、装いの変わるブログですみません(特にPC版は)。


なんだか、いつも割と心が乾いている。

それをどうにかして満たしたいと思っている。
そこで、装いの変更、食事、ドライブ、ギター、などなどあらゆる逃避行をする。

結局逃避行。

でも俺は逃避行もステキだと思うんだな。

いつもストレスに立ち向かっていたら、良くない。
たまにはがっと羽を伸ばしてみよう。

でもまぁあんまり人に迷惑かけないようにするのも大事かな。。。


不安を忘れたい。
不安を忘れたい。
そんな時は、本当に忘れちゃえばいいのさ!


以上、無責任男のつぶやきでした。
(このくせは小学生から変わらない・・・。)

写真 2


◆4月のライブ
■4/18(日)@伊那・グラムハウス※ギターサポート
□ide:realism presents
□[BORDERLESS FUSUION VOL.42]
□OPEN⁄START 17:30⁄18:00
□一般⁄高校生 800⁄500
□ACTS
TERRYBAND, stef, The Babyface Plastic Figure(このバンドのサポート!), THE ANRI, cowawrd dream, iSCREAM
[問]0265-73-6923(GRAMHOUSE/ANNEX共通)

■4/24(土)@伊那・喫茶はるか
□はるかライブ
□OPEN⁄START 18:30⁄19:00
□料金:600円(1ドリンク付)
□出演:蓮香亜衣/林恵美(禅茶)/EIJI/タカヨ/オサカミツオ
[問]0265-74-5633(喫茶はるか)

- 0 Comments

Leave a comment

