タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
はるか雷武伝説~へきれき&カミナリグモ~
20100401
先日とりおこなわれた、はるかライブスペシャル!

無事終了いたしました!

皆様本当にありがとうございました!

それはもう、伝説の夜でございました!


へきれきとカミナリグモは
本当にすごかったです!
かなりの盛り上がりでした♪

(へきれきとカミナリグモについて詳しくは前々回の日記にて)

出演順は

①オサカミツオ
②タカヨ
③つるPOM

~コーヒータイム~

④umiQ(へきれき)
⑤ウエノケイジ(カミナリグモ)

でした!

そして伝説は生まれました!

■はるか伝説その①
umiQさんの熱いハートにやられてお客さんがオールスタンディング!
はるかでは、初めてのことです!!

■はるか伝説その②
umiQさんですでにアンコールが起こりました!
稀にあることではありますが、
トリではない方のアンコールは本当にすごいことです!

■はるか伝説その③
となると、もちろんウエノケイジさんでもアンコール!
ここでumiQさんが再び登場しケイジさんとデュオで最後に一曲!
「Weather Swimmer」を熱唱して終了!

・・・となるはずだったのに、、、

なんとまさかの再度アンコール!
これも初めてなんじゃないかな(驚)

最後の最後は出演者みんなでもう一度「Weather Swimmer」を歌わせていただきました!

(左:オサカ、真中:umiQさん、右前:ウエノケイジさん)
はるかライブ2010.3.27②

へきれきとカミナリグモの2人は、
はるかに新たな伝説を作って下さいました。

やはりすごい方たちでした♪
一緒に演奏できて本当に光栄でした♪♪

(左の上から順に、つるPOMさん、umiQさん、ルソーさん(カミナリグモのマネージャー)、ウエノケイジさん、タカヨさん、PAの杉本さん、左の下段にいって、オサカミツオ、はるかのマスターご夫婦(井村さん))
はるかライブ2010.3.27

打ち上げも様々な貴重なお話ができて楽しかったです。
もっと話したかったなぁ♪

へきれきとカミナリグモのゴロゴロツーリストのBLOGにも大きく取り上げて下さいました。
本当に感謝です♪

コチラです。


また再会できるように、これからも頑張りたいと思います♪
はるか♪Liveお疲れ様でした。
読ませて頂きました。
たか嬢より早くのUPでしたネ。 ^ ^ ;
聴き覚えのあるアーティスト達。
スタンディングのライブは、長野県では珍しいからネ。(席無しならあり得るけど)盛り上がったんだろうな~ヾ( ^ -^)ノ"
伝説の♪ライブに同席したかった‥(;_;)
2010.04.01 01:10 | URL | クレマチス | 編集

早速のコメントありがとうございます!

きっとはるかライブは伝説を作り続けて行くのでしょう!

僕はその手伝いができたらいいなぁ♪

そんなわけで、またはるかで会いましょうね(^.^)!
2010.04.01 01:49 | URL | オサカミツオ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/126-486278ef

