タイトル2013-a



クラッシュ(>_<)!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 25/ 11:26
  • COMMENT2
昨日の午後8時ぐらいの話です。

2年近く使っているケータイ(INFOBAR2)が
なぜか手から滑り落ちたのです。


その時、一瞬スローモーションに


床に置いてあったギターのハードケースへと
画面を下にして45度の角度で落ちてゆきました。


そしてハードケースの角っこへ、勢い良く衝突。



結果画面にビビが…

やってしまいました。。。

画面が映りません。。


今、なんとか昔使っていたケータイ(MEDIA SKIN)を代用しています。

ケータイ残しておいて良かった。。。

しかしこのケータイ二年前から時間が止まったままなので
2008年以降に出会った人の電話番号・アドレス等がありません(>_<)

なんとかデータを移せるといいんだけどな…。


というわけで、みなさんバックアップは大切ですよ(>_<)

20100325112835

- 2 Comments

クレマチス  

必需品

お久しぶりのクレマですッ。

携帯復活しましたか?
今では必需品となってしまった携帯。
落とすたびに、「大丈夫か?元気か?」っと肝を冷やす。 ^ ^ ;
メモリー自体には残っているので、SHOPに行けば大丈夫だと想います。
ただ、今の携帯は高い!
修理代も意外と‥(>_<)

昔みたいにクリップか首に掛けるのが安心だけど。面倒だしネ ^ ^ ;

2010/03/29 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

お久しぶりです!

ケータイ復活しました!
ご心配おかけしました(^_^;)

これを期にケータイ変えようかなと思っております(^_^)

どれにしようかな。。。

やっぱiPHONEかな。。。

2010/03/30 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

