タイトル2013-a

スポンサーサイト


フィッシュマンズは好きですか?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 13/ 11:36
  • COMMENT0
ご無沙汰しております。

昨日、TVにトクマルシューゴが出ていてテンションが上がっているオサカです。
(気になる方はyoutubeがGoogleで検索してみてください。僕もそのうちの一人です。)

何はともあれ、明日14日夜は、長野市のネオンホールという
素敵で個人的にかなり大好きなライブハウスで
フィッシュマンズをかけまくるDJ&LIVEイベントがあります。

縁があって僕も出演させていただけることになりました!
僕はまだまだフィッシュマンズを語れるほどではないのですが
一生懸命フィッシュマンズ愛を表現したいです。

ということでフィッシュマンズ、恐れ多くもアコギでカバーしてきます!
よろしければついでに寄っていってください♪

■DJ&ライブイベント
「傘に、ラ。vol.10 ~僕たちはフィッシュマンズを聴いて育った~」
なかがわよしの企画のフィッシュマンズをかけまくるカフェバー・イベント。フィッシュマンズを愛してやまないアーティストによる演奏、パフォーマンスもやります。

■出演:オサカミツオ、SLOWLIE、なかがわよしの、bubblesweetほか
※オサカミツオ8時ぐらいからの出演予定です。
■時間:開場17:30
■料金:¥1000

http://www.neonhall.com/




★ちなみに14日昼はふかせさん家でプライベートライブがあります!
ライブ+雑貨販売+お茶の素敵なイベントです。
気になる方是非ご一報をお待ちしております。

KUTSULOGIチラシweb用2

- 0 Comments

Leave a comment

