タイトル2013-a
------
デザイン
20100216
20100217022806
20100217022607
ずっと前からなんですが、僕はデザインが好きなんです。

写真は、ちょっと分かりづらいけど、近所の古いアパートの玄関ガラス。

何となく、とてもかっこよく思えて写真を撮ってしまいました。


これもデザインですね。


昔から、デザインや、ものづくりにはとても魅力を感じます。

子ども染みてるかもしれないけれど、純粋に自分で考えたもの(デザイン)が形になるってステキだなぁと思うのです。

音楽もある意味モノづくりですね。
でも、完成しても録音しない限り、あんまり客観的視点に立てないから正直不安になることも。

そういう意味で出来るだけ目に見える(情景が目に浮かぶような)音楽を創れたら理想的だなぁ。


なんて、ふと思いました。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/120-9440c203

