タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
NHK AND SKY
20100214
NHKとSKYのお話。

素晴らしい二日間でした。


★2月7日火曜日。
NHK長野放送局「ひるとくテレビ」に出演いたしました♪
アストロノーツのメディア初進出です。
そして調子に乗って一部youtubeにアップしました。
ビデオからパソコンに移したので画像あんまり良くないです(^_^;)
アストロノーツ/月(ショートバージョン)



ケータイではたぶん見れません(>_<)すみません。

放送の都合上、曲を短くしなくていけなくて、それが正直辛い部分でもありました。
しかし、これがある意味POPSの作り方なのかなと思いました。
本当に良い勉強・経験になりました。

ご覧になった皆さん、スタッフの皆さんに感謝です!


★翌日2月8日水曜日。
長野市のINDIA LIVE THE SKYでアストロのライブでした。

久々のトップバッターでしたが、いつものように自由に伸び伸びと演奏させていただきました。

共演のsemense(スマンス)は久しぶりの再会が嬉しかった。
歌には、いつになく心に響くものがありました。

メインゲストの『国吉亜耶子and西川真吾duo』
想像していたよりもはるかにロックで、それでいて心のきれいな方たちでした。
本当に素晴らしかった。というよりむちゃくちゃカッコよかったです。

お2人とも人懐っこい方でライブ終了後、色々お話できて嬉しかったです。
また共演したいです。

見に来てくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


みんなで一枚。
SKY20100207.jpg

顔が白い・・・(^_^;)。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/119-9cda8505

