タイトル2013-a
------
ひるにとくするてれび
20100209
今日の11時40分からNHK長野のひるとくテレビ生出演します


良かったら見てください
オサカミツオさん。ひるとく初生放送♪Live、お疲れ様でした。
シッカリ観させて,聴かせて頂きましたヨ!(生で‥ ^ ^ ;)
アストロ・ノーツを久しぶりに拝見しました。(いつもオサカさんばかりで‥笑)
お二人のMCも、なかなかバランスがとれていて良かった。

明日の‥?今日か ^ ^ ;
♪Live 精一杯やっちゃって下さいネ。( ^ -^)v
2010.02.10 00:46 | URL | クレマチス | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/118-2fde22dc

