タイトル2013-a

スポンサーサイト


今年もあとわずか。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 31/ 21:01
  • COMMENT2
都合により今夜のIndia live the skyのカウントダウンパーティをキャンセル致しました。
楽しみにされていた方、大変申し訳ありません(>_<)。




今年ももう終わりですね。
時の速さには本当に驚かされます。

今年も本当に多くの方にお世話になりました。
すてきな出会いもたくさんありました。
感謝の気持ちを忘れずに、来年も頑張って行きたいと思っております。


今年を振り返って、強烈な印象を残していることは、
こんな時に不謹慎かもしれませんが、たくさんの偉大なミュージシャンがこの世を去ったことです。

特に忌野清志郎さん、加藤和彦さん、そして実は今日知ったのですが、
ロックバンド・フジファブリックのギター・ボーカルの志村正彦さんが12月24日に急逝したのこと。
病名不詳とのことで詳しいことはよくわかりませんが、29歳の若さだったそう。
あまりにも突然のことで驚くとともに心からショックでした。


学生時代友人に進められて聞いたのが出会いでした。
あれから4,5年経ったのかな。しばらく聞いてなかったけど
今年の秋ごろNHKの番組に出ていて、久々に聞いて、それがめっちゃかっこよくて。。。
歌すごい下手だけど、すごいかっこいいなぁって(笑)


最近好きになってきたその矢先でした。

僕は「FAB FOX」というアルバムしか持ってなく、ファン暦はとても浅いけど、
それでもいちファンとして、めちゃくちゃ悲しかった。
だってあんなにもロックでファンキーで自由でちょっとダサくて、でもそれがなぜかオシャレで、
そしてなんといってもギターがマジでカッコイイ!
そんなバンド他にあんまりいないと思う。


偉大なミュージシャンであることは間違いないです。

心からご冥福を祈ります。



悲しいけど人はいつかは死ぬ。

くしくも、今節目の時。

2010年、月並みではありますが、僕は後悔しないように一生懸命生きようと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。


フジファブリック/銀河
http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o

toct-26830.jpg

- 2 Comments

クレマチス  

新年

新春のお慶びを申しあげます。m(^_^)m

今年も宜しくお願い致しますネ。
御互いに飛躍の年にしましょう!( ^ -^)

なるべく、ミッチーのLiveに行ける様に努力致します。 ^ ^ ;

2010/01/07 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

オサカミツオ  

遅くなってすみません(>_<)

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
数々の優しいお言葉で、いつも支えてくださってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/12 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

