タイトル2013-a
距離
20091230
どんなに頑張ってもあの人には勝てない。


と、確信してしまった。


それは生活の中にはよくあることで
この先どんなに頑張っても勝てない人など、この世にはいくらでもいるはずなのに
というか比べること自体、もうすでに愚かなことかもしれないけど

なぜか無性に寂しくて切なくて仕方がなくなった。

あの人とのあまりにも遠すぎる距離にがく然とした。


逆に、こんなにもあの人が好きだったことにも気がついた。

あまりにも好きになってたもんだから、
僕は知らず知らずのうちにその人になりたいと思ってしまってたんだな。


誰にも似ていない自分になりたかったはずなのに。。。


ここへきてそれに気付けて良かった。

ここへきて自分が少しわかって良かった。


来年飛躍するためにもね。


僕はよりいっそう僕になるのだ。

白草原
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/111-b3453802