タイトル2013-a
はるかライブの報告
20091230
先日のはるかライブ。
本当に素晴らしいライブだった。


ゲストのお二方、あまりに良過ぎた。

井原羽八夏さん本当にステキだ。
羽八夏ワールドには惹きこまれるばかりで。
あまりにも純粋な言葉と音に、僕はただただ胸がいっぱいになった。
心から良かった。


筒井トシアキさん、ブズーキの音も歌声も歌詞も全部かっこいいのに
本人は特にかっこつけてなくて、どちらかといえば人間くさくて好きだった。

筒井さんとは二日間一緒にいました。
様々な話をして色んな面白いことを教えてくれて、
今まで大阪の人に対して食わず嫌いな部分もあったのだけど、普通に良い人もいるのだと嬉しくなった。
別れは淋しかった。

自分は到底納得のいく演奏ではなくて反省だらけ。。
もっと練習しなくてはなぁ・・・。

来年は今年以上に一生懸命頑張っていきたい。


現在唯一の自主企画であるはるかライブは来年も続いてゆく予定です。

偶数月の第四土曜日にやっていきます。

次回は2010年2月27日の予定です。
長野市から18歳の怪物『センチメンタル岡田』(はたして呼んでよかったのか。。。)
とお馴染み盟友『エイトヤマザキ』が来る予定です。

どうぞお楽しみに。


はるかライブにお越しの皆さん一年間本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みつお、はるか12月
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/110-7d9cd9d8