タイトル2013-a
ギター教えます。
20010101
ご覧下さってありがとうございます♪


現在僕は、様々な音楽活動をしています。
その傍ら、個人でギターを教えています。

対象は、
★これからギターを始めたいという方。
★僕のギタープレイを参考にしたいという方。
です。

僕は音楽学校等、専門的な教育機関で勉強をしたわけではありません。
ですので教えられることには限りがあります。

それでも僕は自分のギタープレイに自信があります。
11年間、独学でいろいろな奏法や音楽に対する心を学んできました。

どうすれば心に響くような、良い音が出せるか。
どうすればより感情がこもった伝わる演奏ができるのか等、
音符の向こう側ある、感性の部分を大切にしています。
それは11年間の様々な経験で培ったものです。

ジャンルは様々でも、音楽のコア(核)の部分は、
誰かに何かを伝えたいという「心」だと思っています。

僕はそういったことを伝えられたらいいなと考えています。


以上のことを踏まえて、ギターを習ってみたいという方のみ応募をおねがいします。


料金は、1回・1時間・1500円という価格でやっています。
その価値があるように僕は努力します。
僕の11年間の努力を売ります。


□場所:オサカミツオの自宅です。
※場合によって出張もします。

□日時:基本的に僕が空いていればいつでもOKです。

□基本マンツーマンですが、複数人で受けたいという希望もお受けいたします。



応募方法&問い合わせ・ご意見等
PCの方は画面左側のメールフォームより、
ケータイの方はお手数ですが
osakamitsuo@gmail.com
までご連絡をお願いします。


■氏名
■連絡先
■特記事項等あれば
を併せてご連絡いただけたらと思います。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/107-75371d8f