タイトル2013-a
今年最後のはるかライブ!
20091221
大寒波も今日でひと段落かな??

いやぁ本当に最近寒かったですね。

土曜日は諏訪で野外ライブしたんですが、
指先の感覚がほぼなくなるという経験をしました(>_<)

でも楽しかったし、良い経験でした(^_^;)。

今週末も寒いのかなぁ(>_<)
ちょっと心配ですが。。。

いよいよ今週末、今年最後のはるかライブを開催します!

いつも通りゲストが超豪華!!

◇出演
◆ゲスト:筒井トシアキ(大阪)
鋭い視点と独特の切り口で描き出す日常と非日常。
アイリッシュ・ブズーキという珍しい楽器をかき鳴らし、
甘く、深い、叙情的な音色に乗せ唄います。

平凡と非凡のパラレルワールド!
ぜひ体感してみてください♪




◆ゲスト:井原羽八夏(長野)
個性的で誰にも似ていない音世界。
宇宙から舞い降りてきたというその音楽は、
まるで童話のような優しさとワクワク感と神秘を感じさせてくれます。
心地よくて、人懐っこくて、愛おしくて、どこか人間くさくて
僕は泣きました。。。

言葉とピアノのナイトクルージング!

あたらしい音楽に出会いたいあなたへ
ぜひ紹介したい最高にオススメの二組のゲストです♪

そしてレギュラー!
◆たかよ
はるかライブではお馴染みの伊那のソウルフル・シンガー。
いつだって等身大の自分を精一杯に表現する。
アツく心温まる唄うたい。

◆オサカミツオ
草食系且つ職人ギタリスト。だと思い込んでいる。
今回、初めてインストの曲をやってみようかと思っております!
ぜひお楽しみに。

因みに現在喫茶はるかは年末臨時休業中ですが、ライブだけはちゃんとオープンします!

詳細はLIVE情報にて
☆Merry Christmas☆
o*^∽^*v.。。.+☆・.。。.o*^∽'*d.。。.+☆・.。。.+☆・.。。.

ミツオさん。素敵なイブを‥( ^ -^)
2009.12.24 19:27 | URL | クレマチス | 編集

ありがとうございます
メリークレマチスさん(笑)

イブは家で過ごしました

生まれて初めて北京ダックを食べました

旨かったけど油っこくてちょっと気持ち悪くなりました

クレマチスさんはどうでしたか
またはるかライブでお話しましょう(笑)
2009.12.25 08:52 | URL | オサカミツオ | 編集

北京ダックですか。
食べてみたいですッ。

クリスマス・イブは仕事で終わり‥。( - .-)γ
来年に期待です。( ^ -^)v
2009.12.25 10:54 | URL | クレマチス | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/106-e6bbd0ca