タイトル2013-a
スカイの報告♪
20091119
昨日は長野のスカイでライブでした!

たくさんお客さんが聞きに来て下さって非常に感激しました(>_<)

本当にありがとうございました☆

何しろ久しぶりのアストロノーツで、二人ともかなり緊張していたので、お客さんのあたたかさに励まされました(*^-^*)。

がしかし、それでも緊張のあまり本番中ステージ上でコーヒーをこぼすハプニングが(-o-;)!

かなり焦りましたが、何とか笑いに変えて(いや、変えられたのかな)事なきを得ました(^_^;)


何はともあれ久しぶりにアストロノーツの曲が出来て本当に嬉しかったです

自分で言うのも何ですが、俺はアストロノーツが好きです。ファンです(笑)

反省点もいっぱいあるけど、もっともっと練習して上手くなりたいし、もっともっと色々な場所でライブしたいと思ってます

今はお互いの時間があまり合わないので仕方ないですが、二人ともやる気は凄いあります!

来年はもっと活動範囲を広げられそうなので楽しみです

そしてCDも


今後ともよろしくお願いします
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/tb.php/103-20887fd3