タイトル2013-a

スポンサーサイト


Crude music!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 16/ 18:07
  • COMMENT0
昨日、急遽ライブしてきました!
しかもワンマンライブ(^_^;)!

告知もできず申し訳ありません。

場所は信州大学!
Crude musicという信大生が立ち上げた音楽番組の収録ライブに出演させていただきました。

松本のケーブルテレビで放送されるようです!

学生らがみんなで協力して作り上げたそのステージは、
想像以上に素晴らしいものでした。

若い力を頂きながら、唄わせてもらえて幸せでした。
とはいっても僕もまだまだ若いと思うけどね(^_^;)

なんだか大学生に戻ったような不思議な気持ちになりました。

ライブ終了後、スタッフの学生さんたちとの交流。
二十歳前後の学生らとトランプしてしまった(*^_^*;)。

そして打ち上げへ。
大学生の飲みを久々に経験。

ひさびさに楽しく飲んで、学生と語らい、あげく学生さんのアパートに泊めてもらったダメな大人でした(*^_^*;)

でも楽しかったなぁ♪
次はアストロノーツで乗り込もうと思います!

ああとくん本当にありがとう!
ヤギさん写真をいつもありがとうございます!
そしてCrude musicの皆さんありがとうございました!!!

crude music11_edited-1

撮影:ヤギさん。

- 0 Comments

Leave a comment

