タイトル2013-a
------
突然ですが②〜音楽活動編〜
20130518
昨日、ブログで結婚しましたと発表したところ、
予想をはるかに上回る、お祝いのメッセージや反応を
TwitterやFacebookを通して頂きました(>_<)!
めちゃめちゃ嬉しいです!

多くの人に祝って頂き、変な話「あ、おれ本当に結婚したんだなぁ」って
改めて感じました(笑)
と同時にこんなに祝福してくれる人がいてくれて
自分は幸せ者だなってつくづく思いました。
本当にありがとうございます☆

さて、では本題へ。
お待たせしました、昨日予告していた「突然ですが②」
〜音楽活動編〜

突然ですが…オサカミツオ新しい音楽に挑戦します!
突然ですが…そのためにオサカミツオのアーティスト名を改名します!
突然ですが…その新しい音楽のCDをなんと早くも6月上旬より順次発売します!

きっとやはり変化の年なんです。
こんなに様々なことがスピード感をもって動くことって
ぼくの人生で初めてな気がします。

この状況を1から説明すると、話がかなり長くなってしまうので、
今日のところは申し訳ありませんが、かい摘みます。

のちのち、おいおいと(>_<)。。。

①実はある音楽事務所に所属することになり、
②CDを出させてもらえることになり、
③どうせなら新しい音楽をやりたいという、ぼくのワガママをいきなり聞いてもらい、
④CD制作をし、
⑤現在に至ります。

詳しくはまた少しずつ発表してゆきますが、
今までのオサカミツオとはだいぶ違う感じです♪
名前やら雰囲気やらできれば音源の一部も
少しずつ発表してゆきたいなと思います!

勿体ぶってすみません(>_<)
今までよりも、きっともっと、
たくさんの人にワクワクしてもらえる音楽だと思うのです!
必ず二、三日中には更新します!

是非ともお楽しみにしていてくださいね。

写真は、結婚のことをついに解禁しましたので、娘の写真を♪
一応全世界に発信しているわけですから、この先ブログては、
あまり家族の写真は載せないつもりなので貴重な一枚です。
でも家族のことも、あまり迷惑がかからない程度に書こうかな。

ではまた!

ふうか
ご報告。突然ですが…①
20130517
どうも、オサカミツオです。

突然ですが、この度5年間お付き合いしていた女性と入籍しました。
突然ですが、今年小学校二年生になった女の子のお父さんになりました。
突然ですが、お婿さんで名字が変わってしまいましたので、オサカミツオは芸名になりました。

きっと変化の年なんでしょう。
そうなんでしょう。

でもぼく幸せです。

まだまだ若輩者の至らぬぼくですが、
一生懸命、幸せから目をそらさずに、
家族みんなでがんばって行こうと思います。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、今後の音楽活動について、またもや重大発表あります。
明日(5/18)更新予定の「突然ですが…②」へ続く。
お楽しみに。

けっこんしました-01

