タイトル2013-a
------
心の天気
20130418
更新がだいぶ滞っていてすみません。
近頃、おかげさまで心も身体も忙しくさせてもらっています。

普段、外で仕事をしているのですが、ふと、そこらへんの土手に目をやると、
つくしやタンポポの姿が見られるようになってきました。
ゆっくりと季節は進んでいるようです。

外にいると、暖かかったり、寒かったり、強い風が吹いたり、
天気は本当に色々で、まるで誰かさんの心みたいです。

音楽の方では、現在、複数のアーティストの方のレコーディングや、
楽曲制作に携わらせていただいていて、貴重な経験をさせてもらっています。

ジャンルも年代もバラバラですが、
プロの方々と接すると、やっぱり身の引き締まる思いと、
音楽する喜びを感じます。

心の天気や温度は、毎日様々ですが、
そんな中でも、一つ一つ、なるべくキレイな花を咲かせられるように、
日々頑張っていきたいと思います。


*ライブ情報も滞っておりすみません、
次のライブは、4/21(日)です。
伊那市のDining&Bar SHIZUKUというところでやります。
ソロでの出演です。

初めての場所。それにすごくおしゃれ!
どんな選曲にするか、悩みどころですが、
雰囲気を壊さず、かといって雰囲気に飲まれず、
ありのままのじぶんを信じて演奏したいと思います。

料金設定も低めで、割と気軽に来れる感じですので、
よろしかったら足をお運び下さい。

[sound gift for you]
4月21日(日)

@伊那市・Dining&Bar SHIZUKU
18時オープン/19時スタート
チャージ\1000+1drink\500

ACT
19時〜19時30分
オサカミツオ

20時〜20時30分
エイジ
アストロノーツ、静岡へゆく。
20130401
astronotez

こんにちわ、オサカです。

先日はjun.ちゃんのレコ発、お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ライブは大盛り上がりで、jun.ちゃんもとても輝いてました!
アストロノーツも、なんだかんだ三田氏が好調で、
みんなで楽しく盛り上がって良い夜になりました!

そんな僕らアストロノーツですが、今日これから、
初の県外遠征にこれから行ってきます。
三田氏の地元でもある静岡です!
フェイスブックにも載せましたが、あの三田氏がようやく「重い腰」を上げたのです(笑)

日々はめまぐるしく過ぎて行き、アストロノーツ結成から早いものでもう7年ほど。
ぼくも三田も、残念なことに、ゆっくりマイペースな性格なので、
だらだらぐだぐだと、ほそくながーく活動してきました。
しかし今年、7年目にして、ようやくの2nd ALBUMが出来、
初の県外遠征という流れになりました。
それはとても喜ばしいです!

しかし初の県外遠征が平日のど頭で割と急きょというのは、
妙にアストロっぽいなって思ったりもします(笑)

呼んでくださった関さんを始め、多くのご縁に本当に感謝しております!
今夜も盛り上がってきたいと思います!

ちなみに、この画像は、アストロノーツを、ドラゴンボールのロゴっぽくしたもの。
ドラゴンボールの映画の宣伝サイトにそんなコーナーがありました(笑)
ドラゴンボールZ世代の僕としては、なかなか感慨深いものがあります(笑)


◎2013.04.01 -MON-
OPEN 18:00 START 19:00
「音の道PROJECT Vol.3」
@静岡LIVE HOUSE UHU
●料金:1500円
●出演:まあや (長野/松本)/チャンティ (山梨/甲府)
吉田勝幸(長野/松本)/アストロノーツ(長野/伊那・長野)
Harb & Salt(静岡/伊豆)/aki(静岡/静岡)

●会場:LIVE HOUSE UHU
http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシ-シー第二ビル B1
●問:054-253-1416(UHU)
※会場の駐車場はないので、車で来る場合は、近隣の一般駐車場をご利用下さい。

