タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はいよいよ、
20121130
明日はいよいよ、青谷明日香×原田茶飯事2マンライブです。

まさに今をときめく二人のシンガーソングライターが伊那にいらっしゃいます。
贅沢なお二人の弾き語りライブです。

まったくもってyoutubeなんかじゃ伝わらない、
その場の空気と魂の触れ合いがあります。
そういったものをビシビシ感じるお二人です!
ライブこそがお二人の真骨頂だと思います。

お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


◎12/1(土)
青谷明日香と原田茶飯事2マンライブ
〜魔女と伊達男(だてお)のミステリーツアー〜
□18:00オープン/18:30スタート
□予約:1ドリンク軽食付き2000円
当日は+500円ですが、メール頂ければ当日でも2000円でオッケーです!
□出演:青谷明日香/原田茶飯事/タカヨ(O.A)
□会場:カフェ&カイロ有報堂
伊那市西箕輪羽広3900-938
0265-76-4353

【青谷明日香】from 東京(秋田県出身)
2011、2012年と2年連続フジロックに出演を果たすなど、
全国で快進撃中のシンガーソングライター。
ちょっぴり妖しく、ちょっぴりヘンテコ、でもなんだか泣けてくる、
まるで魔法のような音楽を紡ぎ出す。
なので魔女だとぼくらは思ってます(笑)
それも、とびっきり素敵な!

【原田茶飯事】from 東京
全国でライブ活動を展開し、今や全国各地にコアなファンがいる、
マニアック、且つトロピカルなシンガーソングライター。
ボサノバなギターに優しい歌声で心地よいサウンド奏でる…
かと思いきや魂の半分飛び出たような凄まじい表現力で
見る者を圧倒する、まさに柔らかさと激しさのいいとこ取り!
全部もってゆく伊達男!それが原田茶飯事さん。

※今回ぼくは裏方で主に音響をお手伝いします。
ぼく好みの音作りでみなさんを酔わせたいと思います(笑)
あと、DJオサカのBGMにも注目です(笑)

青谷×茶飯事ライブメール用-01
スポンサーサイト
がんばろうモード。
20121106
ブログを更新してないとトップページに広告が出てしまう(PC版は)
のでたまにはブログを更新しますね。。。

最近の僕は、相変わらずっちゃあ相変わらずなんですが、
ちょっとだけ気持ちの変化があって、
現在またがんばろうモードです。

これからの自分の人生、何にフォーカスして進むべきか。
ずっと迷いながらここ3年ぐらい過ごしてきたけど、
なんか変わったかなってたまに考えてしまう。

ぼくは自分で言うのもなんだけど、結構色んなことが出来ると思う。
楽器もいろいろできるし、歌も作るし、デザインも多少できる。
でもそれとは裏腹に、なかなか決められない・捨てられない、
そんな自分の心はとても不器用で臆病だなって思う。
いわゆる器用貧乏ってやつなのかな(^_^;)

時には、周りに流されていったほうが良い時もあるし、
そんな出来ない自分をも認めて愛せたら、もっともっと心は豊かになれるかも。
でも今は、後手後手の自分から先手先手の自分になりたいなって思います。
現在を生き抜いていかなきゃならないし、やはり自分に対する理想もあるんです。

現在ぼくは音源を製作中。
ようやくMacでの音楽制作に慣れてきました。

マイペースなぼくですが、どうか末永く(笑)
これからもお付き合いをよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。