タイトル2013-a
------
薄っぺらくない!
20111028
先ほど友人と電話したら、ずっと前の日記についての話になった。

僕が薄っぺらい生き方してるから、歌詞が薄っぺらくなるんだ、みたいなことを日記に書いたら、全然薄っぺらくないよと怒られました(⌒-⌒; )

ちょっと嬉しかった。

自分の言葉に自信をもって歌えばいいんだと。

最近、新曲ができました。
ありのままの自分を歌った歌です。

無謀にもなんとか今回のCDに間に合わせようと頑張ってます(^_^;)

今日のライブでも歌おうと思ってます。

乞うご期待です。


.................
今夜は飯田市のスペースTAMAにてライブ。
サトウリュースケさんにLoostriperと豪華メンバー!
しかもチャージ無料(投げ銭)です。
是非おこしを。
http://osakamitsuo.blog41.fc2.com/blog-entry-109.html
歩ちゃんとREC!
20111006
今日は伊那のステキなシンガーソングライター、福澤歩ちゃんとレコーディングしました。

なんとオサカミツオの曲にコーラスとして参加してくれたのです。

歩ちゃんの声が入ったら、なんかもう俺の声なくてもいいじゃんって思いました(笑)
そのぐらい心地が良くて、相変わらずギターとの相性も抜群でした(^_^)

ハモってもらう自分としては、歌がもうちょっと上手くなりたいなと余計に思いましたけどね…(⌒-⌒; )
うん、頑張ります…。

実は次回のはるかライブ(11/5土曜)でもコラボする予定なのです。
ぜひお楽しみに!

明日は深瀬さんとレコーディングです!

あと、今日は写真を撮るのを忘れました(~_~;)

残念…。
今日から10月
20111001


先人が暦を作ってくださったおかげで、今日からまた気持ちを新たにすることができました。

いつもと変わらない、新しい一日がやってきただけのはずなのに、ついたちというと気持ちまで新しくなった気がします。

今日から10月。

今年も残り3ヶ月。

3.11以降、確実に世界は変わってきているような気がする。
というより、世の中のことを前よりももっと考えるようになったのかな。

しかし、あの絶大なる衝撃をもあっという間に過去にしてしまう、時の早さ。
何よりも時間を大切にするべきですね。


今月は湯澤かよこさんのライブが二本あります。

そして、来月、11月5日には、早くも今年最後のはるかライブを開催します!

そこでようやく、オサカミツオのソロのCDを発売します!

今急いで作ってます。
時間を本当に大切にしなきゃと心から思います(^◇^;)


是非ともお楽しみに。

