タイトル2013-a
スポンサーサイト
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近道と遠回り
20110929
近道しようと思ったら、とんでもなく遠回りだったり

そうかと思ったら、行った先でステキな花を見つけたりする。


ぼくの人生そんなことばかりだなぁって、
今日はそんなことを考えていた。
スポンサーサイト
作詞ってむずいね。
20110927


新曲の歌詞が書けなくて、昨日外で考えておりました。

でも結局納得いく歌詞は書けなくて、気がついたことは、自分の生き方が薄っぺらいから、歌詞も薄っぺらいのではないかと…。


それに、ぼくには毎日のことをしたためておく習慣もない。
ブログも、ツイッターも放っておき過ぎ(^。^;)

なんだかちょっと悔しくて、自分を進化させたくなりました。

なんでも良いから、字数も少なくて良いからブログを書こうと思いました。
心の動きを逃さないためにも、活字に慣れておくためにも
文章を書くくせをつけようと思いました。


とはいえ何度となく失敗してきた毎日の更新(~_~;)

毎日更新してる人って、きっとブログを更新するのが楽しいのだろうなぁ。

やり続ければ楽しくなるんかな。


まぁとりあえず今夜はこのへんで。

乞うご期待

おやすみなさい。
夏写真
20110905
夏も終わりですね。


「飯山さわごさ」
湯澤かよこさんのサポートで行ってきました。
山奥で、大自然の中の演奏、気持ちよかった。
※写真は僕らではありません(^_^;)




「池田町」
お盆に池田町正科という地区の納涼祭で唄わせていただきました。
お土産にビールとしょうゆを頂きました(*^_^*)超ありがたい!




「虹」
お盆が終わった途端、雨が降ったり止んだり。
自然は気まぐれなエンターテイナー。でっかい虹を見ました。




「夏の雨あがりに」
仕事帰りに見た、疲れを忘れさせるような何とも言えない美しさ。
エンジェルラダー(天使のはしご)




「ふぉの」
先日、友だちに誘われて飯田市のライブ酒場?「ふぉの」に飛び入りで唄いに行ってきました。
初めて行ったのですが、味のある、渋いおじさんたちがわいわいと賑わっておりました。
僕を知っている方もいて、輪に入れてもらえて、とても楽しかった!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。